いつもはちょっとフェミニン

ファッションスタイルをしているんですが、「そろそろちょっと大人っぽいファッションにしてみようかな」と思って探し当てたのが、「MiiA」です。

「MiiA」のアイテムは、上品で大人っぽさもあり、フェミニンさもあるので、私にはピッタリだと思いました。

この時私が買ったのは、フリルがかわいいニットとビジューのついたホワイトのコート♪

どちらもとっても可愛くて、これからの季節に大活躍しそうです。

たくさん洋服は買えないけど、毎日毎日帰りにファッションモールに寄り道。

店頭のディスプレイを見るだけでも楽しいし、店員さんの着こなしを見るのも楽しい。

毎日変化のあるディスプレイに購買意欲がかきたてられます。季節の変わり目は特に洋服が欲しい。欲しい。欲しい。

まず、最初に買うなら今年を楽しめる服を厳選して1枚。今年を感じれる服がMiiAにありました。

着ててワクワクするような服。着ててテンションあがる服。一枚目の洋服を買うならここです。

「JEWELSPROM」でドレスを買いました。

大人のパーティードレスが溢れるショップここで買うのは初めてです。

セクシーすぎちゃって私には無理だと思ってましたけど、シンプルなデザインもたくさんあったんですね。

ここのショップで買うことはないだろうって思ってましたけど、この先パーティーがあるときはJEWELSPROMでドレスを買うことにしました。

ここのパーティードレスは結婚式とかにも着て行けそうですね。

お水で働く友達と買いものに行きました。そのときに知ったのがJEWELSPROM。

セクシー系のファッションアイテムが満載。友達がたくさん買ってました。

私も試着してみたいなって思って着ちゃいました。そうしたら意外と似合うとか思っちゃった。

思わずそのまま買っちゃいました。

JEWELSPROMって派手だなって思っていたけど、着てみるとその人らしく決まるから、意外と誰にでも似合うのかもしれない。